日記:手術の前日ということを思い出した日

朝起床、朝ごはんは卵かけご飯。

その後寝る。習慣となったが春までには直さないとな……。

その後は勉強部屋にこもり、世界史のノート作成をひたすらやる。

数時間やってたら飽きてきたので昼ごはん。昼ごはんはローソンのパリパリ麺のサラダ。昔から見かけていたけど、パリパリ麺があまり好みではないため見送っていた一品だが、せっかくだし食べることに。食べた感想としては美味しいけど、麺が硬すぎて普通のパスタサラダのほうが好みということを認識した。

その後は少し寝て、また勉強部屋に。

数時間後親が返ってきたので皿洗いなどをする。

晩御飯はポテトサラダと鳥の中華風のあんかけみたいなもの、魚の梅煮。美味しくいただきました。

その後、また勉強部屋に戻って少しノート作成を進めた。

自室に戻ってFGOのバレンタインイベを進めたり、メルクストーリアのギルバトやったりしてたら、「今日ってNieR Reincarnationのサービス開始日では?」と思い出し、ニーアを始める。タッチ操作で3D空間内のキャラを操作するのは難しいなぁとか思いつつ少し進めた。リセマラは面倒なのでしない。今の所、背景やらキャラのモーションとかテキストに気合入ってるなと感じる。

そんなこんなでこんな時間になってしまったので、寝ます。

明日は朝から手術ということで若干緊張してますが、なんとかなると思いますので気にしないでいきたいですね。

では良い夢を。