日記:やるはずのことができてない日

朝起床、即二度寝

昼まで寝て「腹減ったなぁ」となったので、冷凍チャーハンを食べる。

そしてその後すぐ寝て牛になろうとした。今日は本当によく寝る日だった。

17時ぐらいに起こされたので、そこからはソシャゲやったり、ネットサーフィンしたりで時間を潰していた。

で、晩ごはんは豚丼に白菜の漬物、ごま豆腐、デザートにホットケーキ。

そしてここに来て今日薬を飲んでないことに気が付く。不調ではないし、まぁ良いかみたいな気分になる。昔より良くなった。(昔は薬飲まないとやばかった)

晩御飯食べた後は無料配信期限ギリギリになってしまったプリンセス・プリンシパルを見る。放映当時も見てたのでこれで見るの3,4回目になるだろうか。やっぱり面白い。百合は正義。評論してはいけないのがよく分かる。「百合について語るな百合をやれ」、という名言もある。

そんなこんなでこんな時間、昨日から始めたアークナイツを進めていきたいけど、iPadの容量がギリギリなのでどうしようと考え始めたりしていた。

そして今日は勉強を全くしていないのでマジでやばい、明日は病院に行かないといけないので、勉強できる時間の確保が問題になる。どうしよう。後、金がないのでまじでどうしよう……。

そんな不安を抱えつつ今日は寝ます。

良い夢を。