日記:なにもない平日

朝起床、朝ごはんになるはずの昨日の晩御飯の残りが無いのでコンビニへご飯を探しに行く。結果、チキン南蛮弁当をgot and ate.

その後ネットサーフィンに勤しんでいた。その頃一方、親が体調が悪く、今日は午前休で11時頃まで寝ていた。

親を起こし、昼食を取る。昼飯はそうめんだった。

掃除などを行い、部屋のエントロピーを下げたりした。

そんなこんなやっていたら、母親が出勤。

しばらくしてから父親が、「洗濯しにコインランドリー行く」と言い出したので、付き添いに行った。その途中、父親が財布忘れたり色々あったのをカバーしたりしていた。

洗濯物の乾燥も終えて父親と共に帰宅してしばらくしてたら、母親が帰宅。

皿洗い、炊飯などをしてソシャゲやってたら晩ごはん完成。

ネギ入りの卵焼きに焼き魚(なんの魚かわからんかった)、豆腐と生姜の汁物でした。美味しかったです。

結局勉強をせず過ごしてしまい、反省の日ですが、家事をやったので偉いと思いましょう。

良い夢を。