日記:今日もよく寝た日だった

朝起床、朝ごはんは昨日の晩御飯の残りを食べる。

その後寝る。ここ最近、眠気が抑えきれないの何かが悪いんだろうけど、原因がよくわからない。

11時半ぐらいになって起きる。勉強をせねば……と思うも、「ヘッドセット買いに行こ」と突如思い立ち、ヨドバシへ。予算内で十分なものがあったのでそれを購入。そして帰宅。

昼ごはんは帰宅時に買った、菓子パン2個。パスタにしようかと思ったけど、お金節約しよとなったのでパンを選択した。

帰宅後、パンを食べてちょっと寝る。その後ヘッドセットを接続したり、世界史をやったりした。

そうこうしているうちに、親が帰宅したので皿洗いなどした。

晩御飯はすき焼き風のなにか(煮物)。美味しくいただきました。

明日のために本を読んでおく。話し合いについていくためにも色々勉強です。

そんなこんなで今日は勉強が少し進んだだけで、計画よりも圧倒的に遅れている。どうにか挽回せねば……。

そんなこんなで、いい感じの時間になったので就寝です。

良い夢を。

(日記を書くのはなんだかんだ毎日を振り返れていい感じ。あとは勉強をするだけだ……。)