日記:2月もいつの間にか折り返しを過ぎていた

朝起床、朝ごはんに昨日の晩御飯の残りを食べる。

その後寝る。習慣化しており大変良くない状況です。

起きたら昼だったので、ご飯を食べます。昨日の晩御飯の残りです。これで昨日の晩御飯は食べきりました。

その後は世界史をやったり、プリンタを箱から出して初期設定をしたり、テストで論文プリントしたり色々やりました。

晩御飯は海鮮丼?とコロッケと菜の花でした。菜の花、辛子を聞かせたいところですが、父親がそういう刺激が強いものがだめになったので我慢です。

その後、サークルで会議。これはDiscordで行われたので昨日買ってきたヘッドセットが役立ちました。

世界史の進捗が著しく悪いことが判明したので、これから挽回に期待です。

そんなこんなでてっぺん回ったので今日はこれまで。

良い夢を。