日記:病院と買い物とカニ

朝起床、朝ごはんに昨日の晩御飯の残りを食べる。

その後は、病院が午後から始まるので時間をつぶすために、ネットサーフィンしたり、ソシャゲをしたりして時間を過ごす。

お昼になったので、朝ごはんに食べきれなかった晩御飯の残りを食べる。

そして、眠くなったので横になったらあらビックリ、2時間も寝ていたではありませんか。

飛び起きて、いざ病院へ。

病院後親から頼まれていたものを買い、その後新宿へ買い物をしに。

以前から狙っていた本がまだ売られていることが判明したので紀伊國屋書店に向かう。手にとって買うというのと、売り場で予期せぬ出会いを大事にしているのでAmazonとかは極力使わない派閥なのです。そして予想外の出会いがあったので満足度の高まりを感じました。

そして帰宅し、皿洗いに炊飯。

親が帰宅し、カニを食す。炊飯したけど、カニがおかずということではなく、カニが主食で炭水化物がほしければご飯があるよという配慮です。

そして、BSテレ東でシン・テレワークの開発秘話番組を見る。楽しみにしていて、実際面白かったので満足です。

その後はまたネットサーフィンにソシャゲという時間の使い方をしたり、買ってきた本を読んだりとしていたらこんな時間になりました。

減薬して1週間ぐらい経過していますが調子に変化がない、維持できているという点が良いですね。あとは勉強する時間をちゃんと増やしましょう。

明日(書いてる時間的には今日ですが)はサークルの会議があるので午前中になんやかんやをこなして検証をしたいところです。時間足りない気がしますが、まぁ明日の自分がなんとかしてくれるでしょう。

では、良い夢を。