日記:飲み会のある日

朝起床、朝ごはんを食べ寝る。

土曜日ということでゴミ出しをしないといけなかったのだが、寝てしまったためゴミ出しに失敗。今日もダメポイントが溜まっていく。

起きたら13時目前になっていたのでおでかけの準備をしていざデッパツ。

同人サークルの友人たちと話し合いをして、その後鍋を食す。

鍋はモツ鍋で、タレやらぬめり・臭み取りの小麦粉やら乾燥させたごぼうやら、にんにくやらが入っていてあとは野菜を入れただけでできるセットを持ってきてくれた。もつを食べたあとは肉を入れて、肉がなくなったらシメとしてラーメン投入。あと野菜がまだ残っていたのでそれも入れて美味しくいただきました。

そして、ふるさと納税の牛タン尼舌鼓を打つ。くっそうまかった。

その後、話し合いの延長線が始まりあーでもないこーでもないとなり、逆シャアを作らずGガンを作らないといけないね、とか、Fate英霊召喚システムすごいよねとかアルトリア顔の発明が強いとかという話をしていた。

そしてお開きとなり、親からのお使いをこなして帰宅、帰宅したときには日付が変わっていてた。

勉強は全くしてないのでそういう面ではだめだったけど、友人たちと会えたのでよしとします。