日記:久しぶりの日記

朝起床、ご飯に昨日買ったパンなどを食す。

その後、頭が痛くなり、12時ぐらいまで布団の中で格闘していた。

昼ごはんに、コンビニの冷食パスタ。

ようやく頭痛が収まってきたので勉強部屋にこもる。

勉強はまぁまぁの感じの進み具合。

晩ごはんは5割引になった回らない寿司。あとアイス。

あと、録画した「プロフェッショナル仕事の流儀 庵野秀明スペシャル」を見て、「物作るのちゃんとしなきゃな」、「命削るかー」とか思ったりした。

さて、3月に入ってから全く日記を書いてなかったが、これは特に理由がなく、「あ、書き忘れた」の連続であり、いつ始めようかと思っていたぐらい書きたかった。

日記を休んでいる間に起きたことは、右太ももの腫瘍の除去を行った際に塗った糸の抜糸(3月2日)、予備校の申し込み(3月8日)、薬をなくしたので薬をもらいに病院へ(3月10日)、親の仕事の手伝いで書類の作成や、提出する書類の下書き(3月15日)、勉強部屋にモニタを持ち込みデュアルディスプレイ環境の構築(いつか忘れた)、などがあった。勉強は遅々として進まなかった。

 

欲しい本が増えてアマゾンの欲しい物リストに突っ込んだり、または買ったりなどもしていた。そろそろリストを整理しないといけないなと思う。

 

まだなにか書くことがあるような気がしないでもないが、もうこんな時間なので寝ます。

良い夢を。