日記:病院に電話したら体力尽きた

朝起床、昨日の昼ごはんの残りの野菜炒めをおかずに朝ごはんを食べる。

その後起きてきた親と会話して親を送り出す。

10時半ぐらいまでニコ動やらソシャゲやらyoutubeやらで時間を潰してしまう。

お腹が空いたので、早めの昼ごはんにする。

炊飯器に残っていたご飯全部とサバ缶1個で昼ごはんの完成。

食べたらそろそろ勉強しないとなと思いつつ、寝る。

起きたら14時ぐらいで慌てて勉強し始めるも身が入らず逃避したくなってきて、「あ、病院に電話しなきゃ」と思い出して逃避する。

電話で一悶着あるもなんとか病院の予約を取る。

その後は勉強に戻る。やらねば終わらぬからやるのだ……。

そうしていたら親が返ってきたので皿洗いをする。

晩御飯はホッケにごま豆腐、山芋をスライサーでなにかしたものだった。

デザートにチーズタルトがでてきて驚いた(家でデザートが出ることがほぼないので)。

その後寝落ち。日記を書き忘れる。

最近日記をその日に書けてないのでなんとかせねばならぬな。

そんなこんなで明日(書いてる今日)はヨドバシで買ったものが届く日なので色々準備せなあかんので準備をします。