日記:テレビとプリンタが届いた

朝起床、朝ごはんに昨日の晩御飯の残りをだべる。

そしたら、テレビの配達時間を知らせる電話が来た。テレビがぶっ壊れてラジオになっていたので買い替えたのだ。

時間通りにテレビが届き、仮設置。うまくいったので、これが本設置でいいやと投げやりになり、プリンタの到着を待つ傍ら、机の上を掃除する。コンビニで買ったパスタの容器とか色々なもので植えつくされていたので、テレビも届くし掃除するかみたいなのりで掃除をした。感想としては掃除は素晴らしいので、今後週一回やっています。

で、プリンタが届かず待っているのが暇だったので、横になっていたら寝てしまいその間にプリンタを届けに配達員さんが来たらしい。時間を過ぎても届かないので聞いたら不在票があって、指定した時間からちょっとずれた時間に届けられていたことがわかりプチおこ。まぁ寝ていた私が悪いので、おこを収める。

再配達をお願いし、サークルの話し合いに遅れながら参加する。

その間に親が帰ってきて、テレビ設置したけどどう?ネジ余ってるから仮設置だけど、本体の重さで安定してるから良くない?と言ったら、少し力入れるとグラグラするから、ちゃんと設置しようということになり、本設置する。

その後サークルの方に戻り話し合いをする。アレヤコレヤと話していたらかなり時間が経っていたので直近の課題と次の話し合いの日程を決めてお開きに。

その後プリンタが届き満足。あと昼ごはんも食べる。

そしてプリプリ(プリンセス・プリンシパルのこと)をyoutubeで見て「懐かしい、やっぱおもしれーよ」とかアークナイツを勉強のため始めたりとか、そんなことをやっていたら福島沖を震源とする大きい地震が発生したりしてこんな時間に。明日(今日だけど)は勉強したいのでさっさと寝ます。

良い夢を。