日記:寝坊したり名前決めたり

朝起床、朝ごはんはコンビニで買った菓子パン。

その後、眠くなったので寝ていたら会議の時間に。

やべーっ!と思いつつ会議に滑り込む。10分遅刻しました。滑り込めてないですね。

名前決めは今までで最終候補になるような物を何個かを絞っていたので最終投票をするという形になりました。そして投票。票がバラけるかと思いきやかなり固まっていて驚きでした。なので、すんなり決まりました。

会議の途中ですが、親が帰ってきたので昼ごはん。インスタントのラーメンでした。

その後会議に戻り進捗報告をして進捗進んでなくてすみませんと謝るターン。朝起きて会議が始まるまでに進捗を出す予定だったのが、寝てしまっていたので予定が狂ったというわけです。難しいですね。

夜までも寝たり、ソシャゲしたり、動画見たりしてました。

無事何事もなく過ごせたなーとか思っていたらそんなことはなく父親がkotoを起こしてしまっていて平穏が消えました。

そんなこんなで眠くなり寝てしまい、日記を書くのを忘れてしまい翌日のお昼に書いています。