日記:病院、どらやき、本屋、そして紛失した書類

朝起床、朝ごはんに、機能親から渡されたつぶあんぱんを食べる。

その後適度に勉強した後に病院へ。

「薬減らしてどうですか?」「悪くないんですが、ここ最近頭痛がひどくて……。」「やっぱり薬、元の量に戻しましょうか?」といった話をした。結局薬の量は現状維持になった。

病院を出た後、親のお使いを済ませ薬局へ薬を貰いに行く途中に、処方箋が無いことに気が付き歩いてきた道を戻っていくと無事見つかってkotonakiを得た。

その後、どらやきを買いに阿佐ヶ谷のうさぎやへ。以前行ったときは店が閉じていて悲しみを抱いたが、今回は無事空いていて、どら焼きをゲット。

その後、池袋のジュンク堂書店へ。新宿の紀伊國屋書店では欲しい本が全部揃ってなかったのがわかったので、池袋を選択した。そして、本屋内をウロウロしていると、以前から欲しかったけど手が出なかった本を見つけてしまう。

所持金と相談した結果、購入してもギリギリ足りる事がわかったので購入に踏み切る。その分買えなかったゼロからのOS自作入門はまた今度……。 

その後親の仕事場へ。書類仕事があるというので呼び出されたのだが、肝心のその書類の大本の書類が見当たらないという自体が発生していた。なんやかんやあって2時間ぐらい経過して解決。しかし時既に遅しで仕事の時間が終わった。

仕事帰りに親と一緒にスーパーで買い物。飲み物をたくさん買ってもらった。

そして帰宅。11時間ぐらい外出していた。

買った本を読んでいたら、晩ごはんに。

ホッケに茶碗蒸しという組み合わせ。父親が食べられる献立が基本なのでこの組み合わせをみるのはもう何回にもなる。ホッケが美味しいから問題ないです。

そんなこんなでこんな時間。

良い夢を。