2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:ボーッとした日

本日の体調:良 よく寝たので体調がよかったです。 PHPの勉強をしたのでなんかwebエンジニアっぽい雰囲気になれました。 労を今日は休んだのでその代わりに勉強をしたという感じですね。 そろそろ寝ます。 起きたら労です。

日記:本を買うの忘れた

本日の体調:良 たくさん寝るということは健康にいい、古事記にも書かれている。 今日はそれが実践できる日だったので二度寝、三度寝を行ってました。そのおかげで体調が良かったです。 電車移動が多い日だったので遅延を無事引き予定がめちゃくちゃにされな…

日記:飲み忘れて終わっていた

今日の体調:最悪 朝、薬をキメ忘れて完全に終わった状態で一日を過ごす羽目になった。 脳に鎖が物理的に絡まったような頭の重さがあり、「これが薬の効果で消えてたのか・・。薬最強じゃん・・。」と薬の信望者になりながら労を行っていた。 時給に直すと違…

日記:ひたすらに眠い

今日の体調:悪い 惰眠をむさぼるということを行っていたらこの時間になって後悔し始めてきました。何故人は後悔してしまうのか…。人生は難しい。 データサイエンスの一部に機械学習、deep learnigがあることに気がついた私は「ゼロから始めるデータサイエン…

日記:将来が見えない

将来が見えなくて困っている。 いや見えなくてもいいのだ、方向さえわかれば十分ではないかと書いてて気がついた(方向も見えてない)。 とりあえず放置していたここを毎日更新する場にしてログを取っていきたい。 今日の体調:若干悪い。