日記:病院に行った

朝起床、朝ごはんに昨日の晩御飯の残りの豚丼を食べる。

そして二度寝、三度寝と寝るのを繰り返す……。寝ずにはいられない体調だった。

時間になったので病院へ。割とギリギリに着いたので次はもうちょっと時間に余裕を持って出ることにする。

病院では、「お、こんな感じですかー。写真撮りますねー。手術は次にー。あと、血液検査してくださいねー。あとこれ手術の説明ですー。」という感じですぐ終了。血液検査のため採血室へ。3本取られたけど、三本目になって血の出方が悪くなってちょっと困った。

その後コンビニ弁当のお昼。パスタうめー。

そして、寝る。ここになって気圧の変化のせいで体調が悪いのでは?と気がつく。おそすぎる……。

親が返ってくる時間になったので起きて手伝い。

そしてニコニコやらソシャゲやらyoutubeやらで時間を溶かしつつ晩ごはんを食べる。天丼じみたなにかを食べた。

明日は新宿に出たりしたいので、早めに寝る。

良い夢を。