日記:久しぶりの二日酔い

朝起床。頭痛がする。昨日ちょっと飲みすぎたかと思い、酒はやはりセーブせねば(というかビール飲んだあとに日本酒飲むみたいなことをしないように)と思う。思うだけなら誰だってできるんじゃい……。

昼になって何作ろっかとなり、「りんごはあるかね?」「ないね」「りんごあるやんけ」「ほんまや」というコントみたいなことを繰り広げた。いや、単にモノが整理されてない環境だから起きただけで実際はコントではない。

で、昼は初めての炊飯器ホットケーキ。なかなかの出来で最近の機会はすごいねぇとおばあちゃん目線。美味しくいただきました。

その後、だらだら過ごし、youtubeやらニコ動やらで見たかったものを消化する。

そしたら、おやが「今日の晩御飯はコンビニ弁当!!!!!辛いいい!!!」と言い始めたのでコンビニに買いにいく。

コンビニ弁当ごちそうさまでした。

そういえばyoutubeの配信ができるようになったんだったなと思い、テスト配信をしてみた。なんか動いてしまったのでこれから定期的にやっていくかもしれん。その後、眠気がきて意識が飛び始める。

そして夢を見たりしたりして、おきたら1時半。

ハチャメチャな夢を見たが、日記書き忘れた!となり、慌てて日記を書いている。

では今夜も良い夢を。