日記:最後の休日だった

昨日の日記を書き忘れていたので今書いている。

昨日は朝ダラダラと起き、昼はダラダラと寝ていたりと基本的にダラダラと時間を浪費するかのように過ごしていた。

明日からは2月だし、本腰入れて勉強を再開すると思うと、これが最後の休日になるなぁとか思っていた。

単語をやろうかと思ったけど、家で勉強するという習慣がないせいで開かず、助走をつけず2月を迎えることになったからいきなり全力疾走する感じになっていきなり息切れしないか気にしつつ再開しなければならぬ。

それはそうと、前日、1月30日は共通テストの第2日程・1日目だったので問題が新聞に掲載されていると思い新聞を買いに行ったが載ってなかったので紙媒体で手に入れるには新聞社のウェブサイトからダウンロードしコピーするしかないようだ。第1日程は載っていたのになんでなんだろうか。あと新聞代が無駄になったので金を返してほしい……。

今日も一日がんばるぞい

(文章の量を増やすのに飯を書くのが有効だなとか思い始めたので早速今日から書いていこう)