日記:退院後労働

朝起床、朝ごはんとして昨日のカレーの残りを食べる。辛くてとても良かった。

その後父親が退院するのでそれの付添に病院へ。本来は日帰りでもできる手術のハズが何故か一日だけ入院するはめになってしまった。父親回収後、母親のところへ手伝いに。

母親のところで馬車馬のように働いたが、これは無給なので虚無になりながら労働に勤しんでいました。

昼ご飯はコンビニで買ったパスタサラダ。

その後も、労働をしたり母親の愚痴を聞いたりしつつ帰宅。

皿洗い、料理の下準備など行いインターネッツをやりつつしていたら、晩ごはん完成。豚の生姜焼きと野菜炒めとホッケとごま豆腐。美味しくいただきました。

その後はニコ動で動画見ていたらこんな時間に。勉強を一ミリもしてないのはしょうがないのか?と思いますので、こういう状況になってもできるようにならないとイカンと思います。工夫のしどころですね。

手術の跡が化膿しないように薬を塗ったりして、その後はゲームエンジン上のライブラリがどういう形がより良いのか考えつつ寝たいと思います。

良い夢を。