日記:入院させたり働いたり会議したり

朝起床、昨日の晩御飯の残りをおかずに朝ごはんを食べる。

その後、父親を手術のため入院するので病院へ付き添う。

一通りのことが終わった後は母親を手伝いに母親のところへ。

とりあえず、時間がお昼ということもあったので近くのコンビニでご飯と飲み物を買い、飲食する。

その後、書類を作ったり雑用をこなしていたりしていたら帰る時間に。

帰りにスーパーに寄り、最低限のものとビール1ケースを買い、帰宅。

皿洗いにゴミ出しをし、ご飯を炊く準備をしたら時間になったので会議。

会議は名前を考える会議でした。会議してる途中に、キーマカレーができたので食べる。久しぶりのキーマカレーじゃ……。父親が刺激が強い食べ物食べられないため、入院などの家にいないタイミングでしか食べられないため普段は絶対に作れない料理を食べようということでカレーになった次第です。

食べ終わったら即会議にも取ります。なかなかいい感じのが決まらんという感じで難航したものの候補が絞れてきていい感じに見えてきたので終了。深夜テンションになりつつあったので、一旦様子見で別日に最終決定することに。

というわけで、その後はソシャゲをやっていながら名前をつけることは大変だなぁと考えていたりしました。

仕事をし、買い物し、いいものを食べる、と言うことをこなしたと客観的に見るといい感じなので今日はいい感じでした。

とここまで打って、気がついたら起きたら午前五時半です。うーんだめですね。最後が残念でしたが、いい日でした。

今日もいい感じに頑張ってまいりましょう。