日記:踊らず会議は進む

朝起床、昨日の晩御飯の残りがないため、朝ごはんは抜き!結構きつい……。きついので、二度寝です。手術の箇所が痛む。まぁしょうがない。そういうものだ。

二度寝から目が覚めると12時半になっており、会議まで1時間半しか残ってないが、課題が残っていたので、課題を急いで片付ける。

会議は長くて、途中親からの呼び出しもあるがそれでも続いていて結局14時開始で21時終了という長丁場になった。後まだ決められないことが出てきたので、持ち越しになった物もあった。色々決まってない最初が一番つらいんじゃ……。

終了後、昼飯?を食べ、化膿止めを飲んだ。飲み薬なのに効くんかと疑問に思うけど、こういうふうに出てるということは効くってことなんだろうなぁと思いとりあえず飲んでる。

会議で新たに出た課題をこなしていたらこんな時間に。

あとBlenderを弄ってキャラクターモデリングをしてみよう!と思い立ち、とりあえずインストール。入門になるような動画をyoutubeで見つけたのでそれ通りにやっていくことにします。

そんなこんなで寝ます。マジ睡眠時間やべぇな。後勉強してねぇのまじやべぇ。明日の自分に任せたいです。

良い夢を。