日記:天皇誕生日だが特に何もない日常

朝起床、といっても3時半。いやまじでこれどうなってんのと思ったらそういえば睡眠薬飲んでないし、明かりつけっぱのまま寝てたからそりゃそうなるかという感じになった。

そして二度寝、三度寝してようやく起きる。朝ごはんは、なにか食べた気がするが覚えていない……。記憶力しっかりしてくれ……。

そして、横になっていたら気を失っていていつの間にか12時間近。

昼食のフレンチトーストの準備をして焼くのは親に任せる。

その後ニコ動見たり、勉強部屋のPCでyoutubeがうまく見られないのをどうにかしようとしたり、勉強したり、色々していた。

そうしていたらフレンチトーストが焼き上がっていたので食べる。

その後も昼食前を同じようなことをしていた。

晩ごはんの時間になっていたので、晩御飯を食べる。焼き魚にごま豆腐、煮物というもの。美味しかったです。

そのあとNieR Reincarnationのストーリーを進めてサブクエスト解禁まで進め、サブクエストをひたすらオート周回していた。ようやく、育成周りのシステムが分かってきた気がする。FGOもそうだったけど、よくわからんかったけどなれてしまえばかんたんなんだよね。まぁ、説明を見落としていたのかもしれんけど。

あとはFGOのバレンタインイベントでチョコをひたすら渡すことをやっていた。音声ちゃんと聞いていくと時間結構掛かるんじゃということに気がついて、無事期限内に全キャラと交換できるのか心配になってきた。

そんなこんなで日付をまたいでしまったので今日はここまで。

睡眠薬飲んで明かりを消してちゃんと眠りたいと思います。

良い夢を。

あ、2日間、日記書かなかったのは忘れていたからで、特に理由はないです。