日記:親のあれこれ

親のあれこれが発生し、無賃労働などをしている。が不思議と虚無感はなく適度な疲労感があり、良くなってきている。しかし、精神は「やはり社会的価値がないのでは」問感じになってたりもするが基本的には楽な状態。このままこれを仕事にしたらどうなのだろうかともうこともあるけどそれだと将来が見えないことに変わりないのでやめておきたい。

親のあれこれによる副次的なあれこれが発生しているおかげで予定が全て潰れ死んでいるのでそろそろそっちをどうにかしたいですね。

Winのアプデで書きかけの文章が全部死んだのでまじで死んでくれという感じにしかならない。VSCodeあたりにかいておけばよかったとかそういう後悔先に立たずというかんじです、はい。