後輩にV百合について布教された

みなさん推しは居ますか?

私はいません。(推しは生きる希望となりうるので持ったほうがいいです)

 

久しぶりに会った後輩とおしゃべりしてたら、いつのまにかVの話になり、こちらが話す隙を与えず推しの話をされ、圧倒されていました。そこで話題になったには主に「元アマリリス組」の話でした。

人類は、ほぼ未知の存在である物事について圧倒的な情報量を投げつけられると「お、おぅ……。」となることが知られています。私はそのような生物と化していました。

そこでなかなか面白い話が聞けて良かったです。

今その後輩の推しの配信をききながらこの記事を書きました。

こちらからVの話をできなかったのが残念でした。