胸の中に芽生える虚無

靴が古くなったので新しく靴を買った。靴の方は古い靴と同じものだ。馴染んでしまったからしょうがない。そうして鳴らすために4kmぐらい歩いたら靴擦れ起こした。靴下が血ですごい汚れたし、同じの買ったのになんで靴擦れ起こすんだよという気持ちがあった。

いつも思うが靴を買うタイミングっていつなんだろうか?私は靴の底が抜けたり、雨の日に浸水がやばくなったら買い換えるみたいな適当タイミングで買い換えるので適切なタイミングを今度知りたい。

閑話休題、靴擦れを起こしてしまったということは不幸なことに外に出づらい状況を招いた。そうなると人とも会わない生活を過ごすことになり、虚無になりやすい。現状に対しては辛いことなので無理して改善していきたい。

こんにちは、みなさん虚無やってますか?

やってませんか、そうならいいです。