日記:本を買うの忘れた

本日の体調:良

たくさん寝るということは健康にいい、古事記にも書かれている。

今日はそれが実践できる日だったので二度寝、三度寝を行ってました。そのおかげで体調が良かったです。

電車移動が多い日だったので遅延を無事引き予定がめちゃくちゃにされながら生きたりしていました。

晩飯がコンビニ弁当になるか焼きうどんになるか駆け引きをしなくてはならない状況が発生したので無理やり焼きうどんになるように誘導し無事焼きうどんをゲットしました。

データサイエンスの勉強が一ミリも進んでないのでこれからやろうと思います。ベイズの定理、頭いいけど一見わからなくないですか?

ぼくリメ、めしにしましょう魔法使いの嫁を買おうと思っていたのに駅の近くの本屋になかったので週末に外出したいと思います。